こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

どうして好きと言ってくれなかったんだろう?(東方神起)





恋




どうして好きと言ってくれなかったんだろう?


あなたと私の想いは永遠だと思っていたけれど・・


あなたは何も言ってくれなかったのだろう?


私が別の道を選んだのは


あなたが本当に私を必要としてくれていたら


あなたの手を掴んだかもしれない・・


あなたの優柔不断な態度に


いつまで待てばいいのかと思っていた・・


どうして好きと言ってくれなかったんだろう?


どうして引き止めてくれなかったんだろう?


私は、あなたを待ち切れずに別の道を


選んで生きていくけど


これからは、後悔しないように


素直になって好きという言葉を


出し惜しみせず生きて行こう・・








人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆






アルファポリスは読者支援に
より書籍化できるサイトです。
応援してくれたら嬉しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「最近のお気に入り曲」

何日か前の日記に書きましたが東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

に結構ハマっていてついに私の想像の世界で女性から見たバージョンで詩を書きました。

私の勝手に作った詩の世界ですので東方神起とは関係ないのでご注意お願いします。

今日は、いつもの詩と違いますがブロ友の皆様と東方神起ファンの皆様お許しを・・

でも楽しんで頂ければ本当に嬉しいですハート


どうして君を好きになってしまったんだろう?



クリックで救える命がある。







関連記事

Comment





遠野さんも同じ様なコメント↑されていました~



でも優柔不断より好きという事がいえる方が素敵に



思いますよ♪
1970.01.01 09:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Re:ぐふう~orz(04/22)
とよじゅんポエマーさん

>あーなんかキツイやこれ(´;ω;`)

>好きって言葉…出し惜しみしてないんだけどねえ…(むしろ大盤振る舞い)。

>いつも別のところに問題があるんですよねえ…。

>でも、自分が相手を好きでいられるならそれでいいと思ってるので。

>うん、別にいいです(笑)

2009.04.23 18:44 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]




ピョンタさんコメントしようがないような詩ですよね(汗)ちょっといつもと違う趣向で書いてみました♪

いつも応援ありがとうございます。

1970.01.01 09:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Re[1]:どうして好きと言ってくれなかったんだろう?(東方神起)(04/22)
2525pyontaさん

>おはようございます。



>Love is blind.(恋は盲目)という諺を思い出しました。恋している人には、相手の欠点さえ長所に見えるくらいですから…。



>ポチ応援です。

2009.04.23 18:42 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]




私もお年頃です(笑)



やはり「あきても」さんすごいですね!



ちょっと初恋感覚気分で書きました♪



応援ありがとうございます。







1970.01.01 09:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Re[1]:どうして好きと言ってくれなかったんだろう?(東方神起)(04/22)
あきてもさん

>私の年齢の考え方では思いが若い人と違うかも知れません。

>初恋感覚かな・・

>ハッキリ言った方がいいと思います。



>5ポチ0k!でーす

>いつも応援感謝でーす^^テモ

>桜 老木になりすぎてるのかな・・・

2009.04.23 18:40 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]




言わないのが愛情うんうんわかります♪



人と長く付き合っていくには「ありがとう」や「ごめんなさい」大事ですよね。



リンクありがとうございました。

1970.01.01 09:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Re:こんばんは^^(04/22)
煉 刹那さん

>ぎこちなさから自然な形になることは理想的で

>でもその関係に甘えていたら馴れ合いになって

>しまうのかも知らないですね。



>ありがとう、ごめんなさい、好き、嫌い

>そういう当たり前の言葉を口にしていくことが

>人と長く付き合っていける秘訣なのだと私は思います★



>ですが・・言わなかったこと=愛情だったりするのかおもしれないのです。



>リンク頂きました★

2009.04.23 18:36 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]




おたっしゃで帰ってまいりました・・



好きになるのは理屈ではないんですよね。
1970.01.01 09:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Re[1]:どうして好きと言ってくれなかったんだろう?(東方神起)(04/22)
愛詩典念写真館さん

>どうしてカレーを好きになってしまったんだろう



>カレー以外も好きなもの沢山あるんですけどね^^



>じゃ、おたっしゃで^^



>ではでは。

2009.04.23 18:30 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]




クリスマスローズさんの判断は間違ってないですよ。



今一生懸命生きられているのですから・・



20代の娘さんの気持ちになって書きました・・



素直になることはどんな時でも大事ですよね。
1970.01.01 09:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Re[1]:どうして好きと言ってくれなかったんだろう?(東方神起)(04/22)
クリスマスローズ191224さん

>すごく心に染みる詩でした*^^*

>この詩の状況に似たことが5年前にありました。

>あの時の決断が間違えではなかったと思えるように

>今一生懸命に生きています♪

>思っていただけでは伝わらないのが好きな気持ち。

>私も素直に好きと言える人でありたいと思います!!

>応援ポチは完了です(^^)/

2009.04.23 18:29 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]
Re:どうして好きと言ってくれなかったんだろう?(東方神起)(04/22)
私の年齢の考え方では思いが若い人と違うかも知れません。

初恋感覚かな・・

ハッキリ言った方がいいと思います。



5ポチ0k!でーす

いつも応援感謝でーす^^テモ

桜 老木になりすぎてるのかな・・・



2009.04.23 00:58 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
ぎこちなさから自然な形になることは理想的で

でもその関係に甘えていたら馴れ合いになって

しまうのかも知らないですね。



ありがとう、ごめんなさい、好き、嫌い

そういう当たり前の言葉を口にしていくことが

人と長く付き合っていける秘訣なのだと私は思います★



ですが・・言わなかったこと=愛情だったりするのかおもしれないのです。



リンク頂きました★
2009.04.22 21:58 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:どうして好きと言ってくれなかったんだろう?(東方神起)(04/22)
どうしてカレーを好きになってしまったんだろう



カレー以外も好きなもの沢山あるんですけどね^^



じゃ、おたっしゃで^^



ではでは。

2009.04.22 21:41 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
Re:どうして好きと言ってくれなかったんだろう?(東方神起)(04/22)
すごく心に染みる詩でした*^^*

この詩の状況に似たことが5年前にありました。

あの時の決断が間違えではなかったと思えるように

今一生懸命に生きています♪

思っていただけでは伝わらないのが好きな気持ち。

私も素直に好きと言える人でありたいと思います!!

応援ポチは完了です(^^)/
2009.04.22 20:56 | URL | クリスマスローズ191224 #79D/WHSg [edit]


>>



言葉にしないのも問題なんだけど



遠野さんの話聞いていたらどちらがいいのかって



思いました??人それぞれなんでしょうね~



東方神起のPVで勝手に妄想してしまいました詩です・・(笑って下さい)
1970.01.01 09:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Re[1]:どうして好きと言ってくれなかったんだろう?(東方神起)(04/22)
遠野知之さん

>恋人に好きって、親しくなればなるほど、逆に言いづらくなるものかも知れませんね。



>でも、美味しいものを作ってくれた時なんか、これ美味しいねえぇって、言いますよね。



>肩ひじ張らない仲だからこそ、もっと、気楽に好きだよって、言えたら良いですよね。



>ちなみに、私は結構好きって言いましたけど、振られました。--;

2009.04.22 20:35 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]
Re:どうして好きと言ってくれなかったんだろう?(東方神起)(04/22)
恋人に好きって、親しくなればなるほど、逆に言いづらくなるものかも知れませんね。



でも、美味しいものを作ってくれた時なんか、これ美味しいねえぇって、言いますよね。



肩ひじ張らない仲だからこそ、もっと、気楽に好きだよって、言えたら良いですよね。



ちなみに、私は結構好きって言いましたけど、振られました。--;

2009.04.22 20:32 | URL | 遠野知之 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/89-bbb964c3
