こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

いじめられても




いじめられてもいじめられても


みんなが君の敵じゃない


いじめられてもいじめらても


君は息をしていなくちゃいけない


いじめられてもいじめらても


君はハッピーになる権利がある


君が息をしている


それだけで嬉しい人がいるんだよ


それだけでも君がこの世に生まれた意味がある


命を落とすなら学校なんていかなくていい

命を落すなら会社なんていかなくていい


この世はそれがすべてじゃないから


今この時を生きて息をする


それだけで充分奇跡な事だよ


関連記事

Comment

No title@あられ
あられさん、コメントありがとうございました☆暫く詩を休んでいましたが少しづつ又、書いていこうと思います。私も詩のスランプにおちいってましたのでなかなか書けずにいました。逆にあられさん、の言葉で励まされました。また少しずつ書いていきたいとおもいます。
2015.02.22 22:54 | URL | 氷の雫☆ #n953mqEs [edit]
Re: No title
> かきこみはすごいごぶさたです。
> ぶろぐのお気に入りにはいってるのに。
>
> 詩でとてもはげまされます。
> 読んでほしいなと感じますね。
2015.02.22 17:43 | URL | 氷の雫☆ #- [edit]
No title
かきこみはすごいごぶさたです。
ぶろぐのお気に入りにはいってるのに。

詩でとてもはげまされます。
読んでほしいなと感じますね。
2015.02.22 12:06 | URL | あられ #kM19UcG. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

