こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

せつないね。
すごくひさしぶりにお気に入りになっていたので
こさせて頂きました。

ほんとですね。なかなか癒せない心の傷・・
でもどうか、わかるからこそやさしい大人に
なって・・て願います。
2012.09.25 16:00 | URL | あられ #kM19UcG. [edit]
初めまして
氷の雫さん、初めまして。
短歌ブログ「そのままで ~みそひとたより~」の
悠と申します。
たまに遊びにこさせていただいています^^

右サイドの「相互リンクにどうぞ☆」から、
僕のブログにリンクを張らせていただきました。
お時間のあるときにでも、確認していただけたら嬉しいです。

いつもやさしい時間を、ありがとうございます。
またぜひ、遊びに伺わせてください。
やさしい夜になりますように。
2012.09.25 03:20 | URL | 悠 #m4hoC3iU [edit]
その傷、回復しますように。
2012.08.25 11:20 | URL | 俊樹 #- [edit]
ネジ巻き手伝いますよ。
2012.08.07 23:58 | URL | 俊樹 #- [edit]
止まった時計にネジを巻いて下さいな。
2012.08.04 18:39 | URL | 俊樹 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

