こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

マイナス同士


ひねくれもので

不治の病を患っている親友は

そんな未来を夢見る事が出来なかった・・



僕は勉強が出来たかもしれないが

ひねくれもので本心を語り逢う


たった一人の親友を僕の言葉で


死の淵へ


尽き落としてしまった・・・


何年もお互い苦しんだ



そんな


あなたと私が



巡りあって


マイナス同士の


二人が


マイナスと


マイナスが


重なりあい


二人はプラスになった・・



私は、もうすぐ


天国へ行くけれど


あなたは生きて


生き抜いて


幸せを掴んで


それが私の


この世で最後の


大きな夢・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の詩は心の雫のコンセプト、凍った心を


溶かすというモデルにさせて頂いている


「雪の女王」のテウンとボラの気持になって


書いた詩です。これは、あくまで私の想像の


世界ですので、御了承下さい。









人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆







関連記事

Comment

Re[1]:マイナス同士(03/14)
2525pyontaさん

このブログの詩のコンセプトになった雪の女王の凍った心を溶かす主人公の気持になって私が想像した世界です。応援感謝です。
2009.03.15 07:10 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]
Re:マイナス同士(03/14)
こんばんは。



想像の世界の話なのですね。メルヘンの世界は夢がどんどん広がっていきますね。



ポチ応援です。
2009.03.14 21:26 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/67-e35af953
