こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

イジメている君へ


イジメテいる君へ

前からみても後ろから見ても君は醜いよ

イジメられている子は救えるけど

イジメている子は救えないよ

イジメている君へ君の心はいつ病んだのかな

どうしてそんな事出来るのか

どうしてそんな事言えるのか

まったくわからない可哀そうに可哀そうに

イジメている君へきっと親にさえも

本当に愛してもらっていないんだろう

イジメている君へ

君を救ってあげる事は私はできないけれど

君だけが君を救ってあげる事が出来る

君の手は誰かを愛し包むもの

君の足は未来へと続く希望の一歩

イジメている君へ君は不幸になりたいのかい



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

