こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

心の家




人は弱いからイジメるんだよ


本当に強い人は優しいんだよ


人は弱いからごめんの一言が言えないんだよ


本当に謝れる人が強いんだよ


私も弱いからイジメられたよ


あれからヤドカリが家を変えるように


私も家を変えていった


私は今でも弱いよ死にたいとも思ったよ


でも年月を重ね私の心の家は大きくなった


ヤドカリが次の家を見つけるように


君の心の家を見つけてこの世はこんなに広い


大きなやすらぎの家で君を守ってくれる人がいる




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

