こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

アルファポリス大賞投票お願いします(*^^)v








今年はなかなか詩がかけずこのサイトからもご無沙汰していました。昨年アート大賞にエントリーして
からもう一年経つなんて時が移り行くはやさに驚いています。去年は詩の方がんばっていたので下の画
像は去年のものです。今年は東日本大震災があり台風があり災害の年でした。詩の世界から遠ざか
っていた時に東日本大震災に遭われたNPO法人で活躍された方から支援物資につける詩を書いて
欲しいという依頼と阪神大震災に遭われた方からは救援物資につける子供向けのメッセージを頼ま
れてからその方達と救援物資の活動やブログで呼びかける活動でした。改めて全国の救援物資を送
って頂いた方にこの場を持ってお礼致します。これから東北地方は寒さに見舞われる事になると思
いますのでもう一度暖房器具等や募金など3月11日の気持ちに戻ってお願いしたいと思います。
私事ですが良かったらアート大賞の方を投票してくだされば嬉しいです。投票の仕方を説明しまし
たのでよろしくお願いします。



1.まずバナーを押します。






2.次の画面が出ます。赤丸をクリックして下さい。
投票ページへ

3.次の画面が出ます。その画面の投票ボタンを押して下さい。これで1ポイントつきます。


投票する

1.市民登録を私のバナーを通じてして頂ける方は私に500ポイントつきますのでよろしかったらお願いします。
市民登録をすでにしている方もした方も下記の抽選で下記の特典がつきます。



●よいと思う作品の をクリックして投票してください。投票者には抽選で10名に一万円があたります。
投票についての詳しくはこちらをご確認ください。  
●開催期間は2010年10月1日~10月末日までです。賞の発表は11月15日頃を予定しています。
●編集部選考の大賞一作に賞金10万円。期間内でポイント最上位作に読者賞として賞金10万円が贈呈。
Webコンテンツ大賞についてはこちらをご確認ください。
●期間の残り一週間はポイント表示を行いません。






人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログへ








よろしければ投票お願いしますm(__)m


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

