こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

水の精

あなたの心が乾いたらたとえ砂漠の真ん中でも

私はあなたの渇きを癒しにいこう

あなたの心が凍えそうなら

そこが凍てつくような氷の世界でも

私はあなたを私の中にある

暖かい水で温めてあげる

あなたは私の生きる命

あなたが死にそうだったら

この血も骨もあなたにあげよう

あなたは私の希望と夢だから

あなたに死が迫ったらこの命と引き換えに喜んで

私は天に召されましょう

そうしてあなたの上へ降り注ぐ雨になり

あなたの喉を潤す水になり

あなたの体の中を巡って

あなたを守り続けよう

どんなに時が移ろうとも

水の精になっていつでも側にいる
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

