こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

Re[1]:美しい魂(03/16)
itchannさん

そうですね。私の理想郷かもしれないですね。

でも本当に正しい美しい心がきっと地球を救ってくれると思います。
2009.03.17 19:13 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]
Re:美しい魂(03/16)
美しい魂かぁ。。。

きれいな心のままで、大人になるのは難しいです。

いかにして磨くか、でしょうね。

そんな心が収束して、地球を救っていくのだと思います。



お子たちお昼寝中に来ました。

いつもコメ残せずゴメンナサイ。



2009.03.17 10:16 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re[1]:美しい魂(03/16)
GREEN+さん

そんな事ないですよ~

ちーちゃんは美しい心を持ってるので苦しんだりするんですよ・・

醜くなるのは体が疲れたりしてる事もあるので、ゆっくり休養をとったりする方がいいんでしょうね。
2009.03.16 22:35 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]
Re[1]:美しい魂(03/16)
2525pyontaさん

ありがとうございます。。前を向くが大事ですね・・つい後ろをみてしまう事が多いので気をつけますね。
2009.03.16 22:31 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]
Re:美しい魂(03/16)
こんばんは♪



私は『美しい魂』にはなれそうもありません・・・

どうしても醜くなってしまいます。。。



なので清らかな方を見て美しい魂に一歩でも近づきたいです

2009.03.16 22:16 | URL | GREEN+ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/65-d76741b3
