こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

神様もアイシテイル



ほら明るく笑っていこうよ

どんなに辛い事があっても

君の心に私がいるから


いつでもどんな時でも君の味方だよ


ほら虹も空で美しく微笑んでいる

どんな嵐にあって傷つけられる事があっても

君の心が枯れる事がないように


いつでも私の愛を注いであげるから


ほら君は大切な人を忘れていないかい

どんなに心が闇に支配されても

君の心に光を灯しに行くよ


いつでも私は君の太陽だから忘れないで


ほら聞こえるでしょう

君へのラブソング

君がどんなに憎しみや痛みを持っても

神様も私と同じいつでも君をアイシテイル
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

