こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

優しさに気付いて



君が当たり前だと思っていた

優しさに気付いて

もし君が私の子供なら

永遠の優しさをあげられたでしょう




君が当たり前だと思っていた

優しさに気付いて

もし私の笑顔があなたを見ながら

心で泣いていたなんてあなたは考えられたかしら


自分の心に嘘をつき


傷ついていないふりをしてたなんて想像できたかしら



あなたに君に降り注ぐ優しさは

永遠のものじゃなく

当たり前のものでもない

だから気付いて大切な人を失う前に
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

