こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

人間らしくてとってもいいじゃない



後ろ向きでもいいじゃない

いつか前を向く日が来たら

後ろ向きの日々があったから

何倍もの喜びがある


下を向いていてもいいじゃない

上を見て歩いていても

首が疲れて倒れてしまうかも

しれないじゃない


心が眠ったままでもいいじゃない

心が凍る前に自分の世界に閉じこもって

春が来るその日まで心を休ませて

じっとしていたらいいじゃない

負の心があるって

人間らしくてとってもいいじゃない



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

