こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒



今日朝得ダネを見てて震災の影響で放送されなかった

幻の新幹線のCMを見て感動して泣いてしまいました


九州 九州新幹線全線開CM

元々頼んでこのイベントに参加してくれた人以外にも多くの人が参加してくれた

イベントになったようです。とっても心温まる素敵なCMです。幻になったCMですが

今流せば皆の心に元気が湧くようなCMになっていると思います。

被災地の人には元気を出して下さいや応援の言葉はまだまだ酷だと

思いますので被災地以外の心を痛めている方が少しでも元気を取り戻せる

ようなCMだと思いました。見たい方はユーチューブの方へリンクしてますので

みて下さいね。すごく熱い想いが胸一杯に広がるCMになっています。

まず被災地以外の人の心が上を向く事から始まるといいと思います。


3月27日に私が書いた詩「がんばらないで」をもう一度被災地の人へ掲載します。
頑張り過ぎると心が折れたりしますので頑張れる人達にまかして下さいね。



がんばらないで


もうあなたは充分がんばった


だから


一杯甘えて下さい


がんばらないで


もうあなたは充分がんばった


だから


倒れてもいい


みんながついているから大丈夫


がんばるよりがんばらないでいる事は

とっても

難しいけれど


微力な無限の力がこれから


悲しみの波から大きな愛の波が


押し寄せる


だから


無理しないで


がんばらないで







関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

