こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

河北新報で紹介されました~ブログで広がる支援の輪




河北新報

宮城県で被災したブロガーさんベストショットの呼びかけで

支援の輪が広がっています。先日送付した文房具が宮城県の

地元の新聞の河北新報さんでベストショットさんが配布してくれた

様子がご紹介されました。ブログで呼びかけというお題で紹介されています。

こんなにきめ細かな支援はないと喜んでくれたという紹介だったようです。

これからも被災地さんの声を聞いて応援して頂きたいと思います。

ご連絡先のリンクです。応援して頂ける方はこちらに

ご連絡下さい。一人でも多くの支援をお待ちしております。

尚、配布して頂いている方も被災地の方で忙しく奔走しておりますので

連絡のメールは遅くなるかもしれませんが気長に待ってあげて下さい。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

