こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

被災地の子供達へ文房具を送る支援の輪




被災地への贈り物


被災地へのメッセージ


*rkm*さんが被災地の方と連絡を取りながらハンドメイドで必要なものを

子育てをしながらハンドメイドで作ってくれています。

ご自身も阪神大震災を経験し何かをしてあげたくて頑張っておられます。

私もお仲間に入れて頂いて子供の文房具を送る活動をしています。

良かったらこの活動に参加して下さい。今回の物資を送る際に被災地の

子供へ向けて詩を*rkm*さんから依頼があり書かせて頂きました。

私が書いた詩を思いを込めて*rkm*さんがカードに一枚ずつ手書きで

私の詩をメッセージとして物資に入れて下さいました。

労力のいる作業ありがとうございます。そして私の拙い詩をつけて下さって

本当にありがとうございます。被災地の声の方へ支援して頂ける方はご連絡下さい。

被災地の方も余震心配していたのですが無事で活動をされていて

安心しました。ただ停電等やボランティア活動でメールの返事は

すぐ出来ない事もありますが連絡が必ずきますので不足している

子供達の学用品等を送って頂ける方は上の被災地の声の方へメールを

して頂けると本当に嬉しいです。色んな方面から連絡頂き本当に

ありがとうございます。ひとりの力は小さいかもしれませんがひとり

ひとりが小さい力をあわせればきっと復興は近いものになると思います。

関連記事

Comment

実体験から必要なものを感じられるのでしょうね。
そして、しずくさんの詩も
きっと勇気づけられるすてきなものだと
思います。
2011.04.11 13:03 | URL | あられ #kM19UcG. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

