こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

あけましておめでとうございます

ずっと記事を更新せずにいたらブログにコマーシャルが入っていました。

更新してないとコマーシャルが入るんですよね。。当たり前ですよね。。

無料で利用しているんですから・・・今はプライベートブログをのんびりと

やっています♪また詩を書くきになれば更新しようと思っています。

それまで皆さんお元気でいて下さいね☆

生きていくという事は毎日は繰り返しでなく

大切な人との積み重ねだと思っています。

大切な人に大切に思ってもらえる人生でありますように。

せめて大好きな人だけでも大切にね(*^^)v
関連記事

Comment

しずくさんへ。
しずくさん、ゆっくり休んで下さい。
僕も今日温泉に入ってゆっくり休みました。

今はゆっくりエネルギーを蓄える時期かも。
そしてその貯まったエネルギーをみんなに
放出して多くの幸せを今までのように
与えてくれるのだと思います。

太陽だって夜は休みます。
2011.01.23 02:44 | URL | 森 勇気 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

