こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

ことば




ことば

その一言で嬉しくなったり悲しくなったり

ことば

その一言で傷つけたり怒らせたり


ことば

その一言は真実だったり嘘だったり

ただ

傷をつけるように思った言葉は

立ち直らせる為に言ってくれてるかもしれない


ただ

嘘をついているように思ったことばは


あなたをもっと傷つける事にならないように

言ったことばかもしれない




関連記事

Comment

雫さん!!
こんばんは!!

☆彡Merry Christmas☆彡
ご無沙汰しちゃったね
色々とあったみたいだね

自分の心が動いたとき、その時で良いんじゃないかな??
無理はしなくていいよ!!
人の言葉を聞くのも大事だけど、人の心葉を聴く事が大事だね!!

今年もあと僅か、笑顔で年末を迎えたいね!!
また遊びに来るね!!
2010.12.26 00:28 | URL | bestsyot #Wj4roGK. [edit]
言葉は癒しにも凶器にもなる。
言葉を紡ぐ私たちだからこそ、
気をつけて言葉を使いたいですね。

お帰りなさい(*^_^*)
気が向いた時だけでも、充分だと思いますよ(*^^)v
2010.12.13 09:28 | URL | 畑野 雀  #- [edit]
気が向いたときだけv-353
それでいいじゃないですか~
楽しみにしていますv-290
2010.12.08 10:59 | URL | TOKKO #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

