こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

冊子を注文された方へ


こんばんは。。私のホームページの方から冊子を注文頂いた方へ。。

本当にありがとうございます。私の手元に冊子は何冊も残っているのですが

昔から私の詩を読んでいる方はご存知かと思うのですが、楽天の方でネット

ストーカーにあってしまって私の詩を応援して下さっているかたが色々

通報して下さって沈静化はしたのですが、冊子を買って頂く事はそういう事で

辞めました。注文して下さった方へ本当に悪いのですが怖い思いをしたので

冊子を送付できませんのでご理解下さい。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

