こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

夢は始めることから




いつも「こころのね」を応援してくれてありがとうございます。皆さんから多くの

応援を頂きましたアルファポリスアート大賞は本日で締め切りです。おかげさまで

上位の方で投票は締め切ります。結果は2週間くらい先になるのかな?力作揃い

なのでアート大賞は難しいかもしれませんがそれでもこうやって多くの応援を頂きました

ご恩は忘れません。本当にありがとうございましたm(__)m出版はいつかはしたいと

思っていますのでいろんな公募にこれからも挑戦していきたいと思います。執筆も詩

ではなくまた違うジャンルにもチャレンジしていきたいと思います。幼い頃にアンデルセンや

グリーム童話を読んで作品を書いた人に憧れずっと夢みていた私の物書きになるという夢。。

忙しさにかまけて忘れていた夢・・夢は始める事から始まると思います。ケンタッキーフラ

イドチキンのカーネルサンダースさんも定年後から後に世界中に広がるチェーン店の第1号店

を創業したのです。


年老いていても

若くても夢を初めることから初め

死ぬまで続けることができたら・・

年老いて

死が迎えにきた時に

ああいい人生だったなって思いたいです。。


なかなかそんな風に生きられないかもしれませんが生活の安定の為に家族の為に

自分が犠牲になったとか貧乏だからしかたなかったとかそんな言い訳を多くの

人はしてしまうかもしれません。でも自分に力があれば本当はそんなものは関係なく

どんな人も私は無限の可能性を秘めていると思います。諦めるのは簡単だし

辞めるのも簡単。継続と情熱をいつまでも持ち続けていく人が夢をかなえるのだと

思います。私はすぐ何かにつまずいたりこけたりぶちあったり泣いたりそんな毎日

ですが幸運な事に曲りなりとも技術が進みネット社会の到来で私の拙い詩を読んで

頂くことが出来て少しは夢がかなったと思います。本当にありがとうございました。





よろしければ投票お願いしますm(__)m
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

