こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

死にたくなっても




死にたくて死にたくて

たまらなくても

君の笑顔を見たくて生きている


死にたくても死にたくても

ここから飛び降りる勇気もなく生きている


死にたくても死にたくても

この瞬間を我慢したら

明日から違う日々になるかもしれない


死にたくても死にたくても

こんな私でも泣いてくれる人がいる

だから生きなくちゃ

大切な人を泣かすなんていけないから

生きていればいい事があるなんて

マヤカシの言葉は言わない

この命は母が命をかけて生み出してくれた命

自分の命は命がけの命

だから命をかけてくれた人のため生きなくちゃ



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

