こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

つながりの輪



閉ざされた君の孤独な心を


閉ざされた中から這い出た僕の心なら


きっとわかってあげられるだろう


閉ざされた君の孤独も僕の孤独も


人と人の大切なつながりによって解放される


閉ざされた君の寂しい心も


寂しい想いをした僕の心なら


きっとわかってあげらるだろう


だから僕の手をとって君と僕の最初のつながりから


絆という時を辛くても苦しくても


一緒に乗り越えていこう


それから


そこの閉ざされた孤独な君


つながりの輪に入っておいで

関連記事

Comment

すてきです
LEITAさん、はじめまして。

あまりに素敵な画で足を止めてしまいました。
おきてがみで見つけられるなんていいでうすね。
アート大賞応援させてただきました。
2010.10.21 22:33 | URL | teawhare #.H2yf/JQ [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.10.21 22:26 | | # [edit]
こんばんは。

今日の詩は、鬱からちょっとずつ外をながめながら、
這い出していっている私にとっては、応援のように感じました。

私が鬱の中、何とか調子のいい日に友達に会いに行ったとき、友達が泣いて喜んでくれたことを思い出しました。
絆・・・重くて大切なものですね。
2010.10.21 22:19 | URL | emu #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

