こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

誤解



人は時として事実でないのに思いこんでしまって

誤解をつくりどんどん深みに入って

もどれなくなってしまうから

思いきって誤解の渦から飛び出してごらん

新しい時間(とき)がきっと流れ始めるから


人は時として思ってもいない言葉を言ってしまって

誤解をうんでどんどん溝が入ってしまうから

楽しかった時にもどれるように

思いきって謝って溝を埋めっていってごらん

新しい時間(とき)がきっと流れ始めるから

自分の人生は自分の心ひとつで新しい時を刻みはじめる


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

