こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

近い未来



遠い未来の事を考えると

不安になったり

苦しくなったり

乗り越えていけるのだろうかと

心が苦しくなる


だから遠い未来の事を考えず

秋の時ならお正月まで

冬の時なら雛祭りまで

春の時ならお盆まで

夏の時なら彼岸まで

近い未来を目標に

ただ生きていけばいい
関連記事

Comment

こんばんは、そしてありがとうございます
欝で毎日不安を抱えながら、将来治るのだろうかという大きな不安も抱えながら生きている私にとって、今日の詩はホッとできるものでした。
ありがとうございました。
2010.10.17 20:57 | URL | emu #- [edit]
はじめまして
お気に入りに登録させてもらいました
素敵な詩をありがとうございました
宜しくお願いします
2010.10.17 15:11 | URL | とう #jFoST./o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

