こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

夜の星空を見上げて




夜の星空を見上げて歩く時間は

あなたとの貴重な時間

きっと何十年かの後(のち)に

あなたと私が死で別れた時に

きっとそれは

とてもかけがえのない

瞬間だったって思うでしょう。

今この時間を

大切にして

大切にして

あなたと冬の美しい

夜空満点の星の世界を眺め

これからもその時まで

ゆっくりと歩いて行きましょう。

関連記事

Comment

はじめまして~Limit of..のミクです!
いつぞやゎ訪問ありがとぅございます♪

すごぃステキ-☆
訪問させてもらって、まずイラストが目に入って
感動しました!
イラストも詩も私好みです>▽<。。
私もかつてゎ詩も書いたりしていました!
氷の雫さんのように挿絵or写真を入れて詩を書きたいと思ってたんですよ(笑)

まさに私の希望通りのページでした!

もしよければリンクしてもいいですか?
癒されにまた、訪問したぃと思います♪

それからブログランキング1位、おめでとぅございます!
そんなすごぃ人が私のブログを見に来てくださったこと、嬉しく思います!
2010.10.14 21:01 | URL | miku #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

