こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

背中をポン






前向きに挑戦していかなくてはならない時

前向きに人生を歩いていかなくてはならない時

あなたがポンと背中を押してくれれば

きっと不安を感じていても歩んで行く事が出来るだろう


後ろ向きで苦しみや不満で進む事ができない時

後ろ向きで動く事も考える事もできない時

君がポンと背中を押してくれれば

きっと恐怖を感じていても歩んで行く事が出来るだろう


前向きでも後ろ向きでも愛おしい君たちの為に

前向きでも後ろ向きでも大好きなあなたの為に

あなたも私も僕も君も息をしていく事が出来る

前に進めなくても背中を押して

後ろに戻ってしまっても背中を押して

背中をポンそれだけでそれだけで

あなたも私も僕も君も明日という未来を生きていける


関連記事

Comment

背中をポン
しずくさん!!こんばんは!!

背中をポン!!
言葉では、凄く軽く感じるんだけどね!!
実は、凄い難しくて、すごく怖い事。
タイミングが違ったら!!

でもそれって、ポン!!ってしてもらった人がどうとらえるか??
僕も沢山の人から、ポン!!って押してもらってる。

簡単だけど、難しい!!
まだまだこれからだよ!!
今日も押してくよ!!雫さんの背中をポン!!ってね。!!

今日もありがとう!!
P☆(^_-)-☆
2010.10.10 21:28 | URL | bestsyot #Wj4roGK. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

