こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

もし私が鳥だったら





もし、私が鳥だったら

世界を旅してまわりたい

もし、私が鳥だったら

元気のない人の元へ

飛んでいき

鳴き声で

心を癒してあげたい



もし私が鳥だったら

恋人達の前で

恋の歌をさえずってあげたい



そして

私が鳥だったら

動けなくなった鳥の

あなたをくちばしではさみ


あなたが行きたがっていた

ルクソールの

空まで飛んで行きたい・・



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

