こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

愛の詩



どれくらい私は人を愛してきたのだろう

愛の意味もわからずに


ただその人の事を想うだけで涙が流れた時


これは愛なのかもと


どれくらい私は家族や友を愛してきたのだろう


愛の意味もわからずに


ただあなた達に何かあったなら


涙が止まらないきっと止まらない


こんな気持ちも愛なのかもと


どれくらい私は地球上のすべての命を愛してきたのだろう


本当の愛する意味や本当の守る意味もしらずに


神様どうかお願い苦しみも何もない


世界にしてくれるのなら


どうぞ私の命をあげます

関連記事

Comment

Re: はじめまして
> こんばんははじめまして
>
> 突然ですがあなたの詩がとても素晴らしいと思いました
>
> 自分は和声を勉強していまして合唱を作りたいと思ってまして
>
> 良ければつかわせていただけませんか?m(_ _)mお願いします!

初めましてnknk さん

すいません。すごく嬉しいことなのですが連絡先もございませんし
もう少し詳しいお話聞かせて下さい。それと出版社さんへの大賞に
参加させて頂いておりますので著作権の関係がでてきますので
今回のこの詩はご遠慮して頂きたいと思います。お話を詳しく伺う事が
できて詩を提供しても良い気持ちになれば致しますので再度ご連絡下さい。

2010.10.10 14:02 | URL | しずく #- [edit]
はじめまして
こんばんははじめまして

突然ですがあなたの詩がとても素晴らしいと思いました

自分は和声を勉強していまして合唱を作りたいと思ってまして

良ければつかわせていただけませんか?m(_ _)mお願いします!
2010.10.09 20:46 | URL | nknk #- [edit]
ブログ村より訪問させていただきました
愛って本当に難しいですよね
年齢を重ねるほど、重く深くなっていきます…
2010.10.07 23:34 | URL | minami #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

