こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

出会いはどちら??
しずくさん、こんばんは!!

こちらにコメントしますね。

あなたとの出会いは、どちらでしょうね??
僕が辛い時だったかな??

あなたの詩で、助けられました。
僕のやってる事は、今見えなくても確実に路を作っているんだよ!!

って、教えてくれたね!!
こんなにも長い時間、その路を作り続けているけどとりあえず目標地点までもうすぐかな??

でも簡単にはいかないね!!
娘の事は、きっとそんな長い時間の中で薄れていた物を思い出させてくれる出来事だったのかもね!!

今ちょっと、モチベーションが下がり気味かな??
また雫さんに言葉を紡いで欲しいな!!

時間があったらお願いね。!!

アート大賞、新規で投票しときましたよ!!
頑張ってね!!
2010.10.07 20:53 | URL | bestsyot #Wj4roGK. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

