こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

アルファポリスのアート大賞の投票お願いしますm(__)m







確か昨年の暮れに近い時にアルファポリス出版さんのサイトの方でTOPページに一日紹介

され詩のカテゴリーの方では一か月という長期間紹介され嬉しかったのが昨日のようです。

ある出版社さんから協力出版の話もありましたが殆ど自分で本を購入するというような形の

出版に思えて出版に踏み切れませんでした。それでアルファポリス出版さんの出版形態に

心惹かれて登録してこういう投票という機会に恵まれやはりあの時出版せずにこういう形で

参加出来て正解だったと思います。少しの可能性かもしれませんが出版という形をとれる

可能性が低いかもしれませんが残っています。私はお婆ちゃんになるまで一度は何かの形で

私の書いた詩が何かの形で活字となれば・・それが本当に幼い子供の頃からの夢なのです。


それで昨日市民登録が出来ないという方も見えたのでよかったら投票だけでもお願いします。




1.まずバナーを押します。





2.次の画面が出ます。赤丸をクリックして下さい。
投票ページへ

3.次の画面が出ます。その画面の投票ボタンを押して下さい。これで1ポイントつきます。


投票する

1.市民登録を私のバナーを通じてして頂ける方は私に500ポイントつきますのでよろしかったらお願いします。
市民登録をすでにしている方もした方も下記の抽選で下記の特典がつきます。



●よいと思う作品の をクリックして投票してください。投票者には抽選で10名に一万円があたります。
投票についての詳しくはこちらをご確認ください。  
●開催期間は2010年10月1日~10月末日までです。賞の発表は11月15日頃を予定しています。
●編集部選考の大賞一作に賞金10万円。期間内でポイント最上位作に読者賞として賞金10万円が贈呈。
Webコンテンツ大賞についてはこちらをご確認ください。
●期間の残り一週間はポイント表示を行いません。






人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログへ




よろしければ投票お願いしますm(__)m


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

