こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

君へ


もうあの頃の君は


何処にもいないんだね


そういつの間にか


あんなに女の子のように可愛かった君は


私より体もこころも大きくなり


成長していった



もうあの頃の君は何処にもいないんだね


君は夏の灼熱の下を


一生懸命に走り抜けていったね


そう私より君はうんと頑張り屋さんだね


でも今日はあの頃の君をみつけたよ


君の机のシートのあの頃の家族写真


愛しているよ愛してるよ


もうあの頃の君はいないけれど


一生大切な宝物の君へ


お母さんの自慢の息子だよ・・

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

