こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

君のこころのねは

君のこころのねは


ある人に見せるこころのねは青だったり


ある人に見せるこころのねは透明だったり


そして

深い深い漆黒のこころのねだったり


どうしても理解出来ずどう考えてもわからなかった


君のこころのねは


ある人に見せるこころのねは右だったり


ある人に見せるこころのねは左だったり


そして


深い深い漆黒の嘘のこころのねに気付いた


どうしても理解してあげられないし


どう考えても私のこころのねでは


考える事さえ恐怖を感じていく


私のこころのねは正直でありたい


こころのねだと


君のこころのねは気付いていたかい


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

