こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

いつも応援ありがとうございます。




いつも応援ありがとうございます。楽天からFC2へ引っ越ししてきてから


40000アクセス超えました!


ここにくるとホッとするとか言ってもらって本当に私の方がその言葉で

ほっとします。言葉って本当に大切ですね。ここへ引っ越してきてからは

初めましての方が多くコメントやメッセージをよく頂くようになりました。

楽天の時は一定の方とコメントしあう形だったのですが色んな方に読んで

頂いてそのうえ心が癒される応援メッセージやコメント感謝しきれません。

楽天ブログとのアクセス数をあわせると10万アクセス超えています。

本当にここまで詩が大きくなっていくなんて思っていませんでした。

実は私の頸椎は真っ直ぐなんです!正常な方の頸椎は前へ曲がっていて

酷くなると後ろへそってしまうと頸椎ヘルニアになるそうです。

パソコンのしすぎはよくないようです。無理をしなかったら改善される

そうです。あまり長い時間パソコンをすると痛みをおこす事があります。

なので応援してくれる方の所にいけなくなる事が多くなるかもしれません。

でもまた心の中に浮かんだ詩を書き続けていくつもりですのでよかったら

お暇な時にでも読みに来て頂けましたら本当に嬉しいです






人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ







関連記事

Comment

おめでとうございます♪(=^..^=)
本当におめでとうございます♪(=^..^=)
これからも無理せず僕らを癒し、励ます詩を書き綴っていってください♪(=^..^=)
僕も氷の雫さんを励みに頑張ります♪(=^..^=)
2010.08.15 22:39 | URL | デデボン芽出鯛猫♪(=^..^=) #- [edit]
こんにちは。もうそんなになりますか・・
日がたつのも早いですね。
私が知った時はお引っ越し寸前(^_^;)

頸椎・・私の弟もそうです。無理しないでね。
2010.08.15 17:05 | URL | 霰 #kM19UcG. [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.11 09:39 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

