こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

お義父さんへお義母さんへ



お義父さんお義母さん


嫁いだ日からどれだけの月日が流れたの


あれから二人の髪の色も白くなったね


お義父さんお義母さん


嫁いだ日からどれだけの月日が流れたの


体も小さくなったのね


お義父さんお義母さん


出逢えて良かったよ


私の事を娘のように大切にしてくれて


本当に本当にありがとう


いつまでも一緒に生きていられたらいいのにね


輪廻という事が本当にあるのならもう一度出逢いましょう


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

