こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

人生最大の汚点




人生最大の汚点

それは人から見ればたいしたことがないかもしれない

人生最大の汚点

それは人が見たらすごく驚く事かもしれない

いつまでもくやんでいても

いつまでも悩んでいても

つまらない

でも考えてしまう人生の汚点

人生の真っ白なキャンパスの上に

黒の水玉模様もあるのも

それはそれで綺麗な模様になるかもしれない
関連記事

Comment

雫さん!!
こんちは!!(^^)v

人生の汚点かぁ~??
今がそうかな?今のこの状態が僕の人生の最大の汚点だね。

でもなぜか僕自身、そう感じてないかも。
逆に僕の人生の中、一番輝いてるかもしれないよ。
家族を守るため、何かを守るために言いたい事も言えない時期を考えると、今は思いっきり社会を変えようと言いたいこと言えてそれに責任を感じる喜びもある。

人生の汚点は、逆転すれば人生最大の輝いた一場面かもね。
人生まだまだ先がある。

雫さん!!
そうだよね!!

P☆(^_-)-☆
2010.08.05 09:07 | URL | bestsyot #Wj4roGK. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

