こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

碧い地球の預かり物


碧い地球から生まれた命は

産み落とした私のものでもない

奇跡と奇跡と奇跡が

重なりあって

生まれてきた大切な命


碧い地球は小さな命を歓迎しながら

あなたが誰かに愛される事を

きっときっと望んでいるの


自然に逆らう事をしないで

あなたがきっと苦しんだ時は必ず

望めばきっと誰かが助けてくれるから

ちゃんと助けを呼んでね


碧い地球はどんな小さな見えない命でも

生き抜いて欲しいのよ

だからこの星は命を生み出したのよ


あなたのこの手の中の大切な命の灯は

大切な大切なこの碧い地球の預かりもの


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

