こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

どうして




どうしてどうして


心の中にひろがる考えてもわからない闇


どうしてどうして


幾度となく繰り返す疑問だらけの世界


どうしてどうして


考えても結論なんて出ないのに心が輪廻する


どうしてどうして


回って回ってクルクル回って


元の位置に戻ってもう一度これからは


スタートラインにたてるように


どうしてどうしてが


闇から新しい明日へ輝けるように


心を戻していく日々を始めてみよう


関連記事

Comment

初めまして♪
こんにちわ^^

ブログ村から来ました

詩をみているととてもすごいんだなぁ、って思います!

これからもがんばってくださいv-237
雫さん!!
こんにちは。!!
お祝いのコメント、ありがとうね。!!

頭じゃ考えられない闇って、どんどんとめぐってくるよね。!!
僕も幾度となく経験してるよ。

あれ?これって過去にもあったよなって、思う事もよくあるね。
同じ事を繰り返してるのかな。??
でも実は同じじゃない。
過去の経験で、その不安も少しずつだけど軽くなっている。

これから立つスタートラインは、実は成長している自分のスタートラインなんだよね。

これからも色々とあるかもね。!!
自分をしっかり持てば大丈夫だよね。!!
僕はそうして生きてきます。

今日もありがとう。!!
P☆(^_-)-☆
2010.07.25 11:58 | URL | bestsyot #Wj4roGK. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

