こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

ブルーのブラウス




母の思いは南も北もない

母の思いは西も東もない

母の思いは君を初めて見た

煌めく奇跡との出逢い


母の思いは君が笑っていればいい

母の思いは君が喜んでいればいい

その君がどうしているのかさえ

その君の安否さえわからないんて


母の思いは世界中同じ

暑い日には冷たいものを

寒い日には温かいものを


今日だけは君の母になり

君が似合いそうなブルーのブラウスを贈ろう


今日は君の母になり

君を思い出し君を抱きしめよう


君は生きて誰かに抱きしめられ

幸せでいる事を母は思っているから
関連記事

Comment

こんにちは!!

意味合いが違ってくるけど、母の無い子が増えていますね。

我が家もそうだけど、母の思い出すらない子も増えてるんですよね。
どんな事があっても子供達を不幸にしちゃいけない。
そんな思いが残された親にものしかかってきています。

子を無くした親も、親を無くした子も、思いは一緒だと思いますよ。
世界中が平和になってもらいたいね。!!
そのためにはまず身近な所での平和ですよね。!!

今日もありがとう。!!
P☆(^_-)-☆
2010.07.23 12:52 | URL | bestsyot #Wj4roGK. [edit]
そうですよね
母の思いは全世界共通なんです
誰もが平和を願っているのに
なぜ、こんなことが起こるのでしょう
2010.07.22 16:46 | URL | TOKKO #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

