こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

一番の幸せ




一番の幸せって健康なこと?


一番の幸せってお金が一杯あること?


一番の幸せって友達が一杯いること?


一番の幸せって誰かに愛してもらえること?



一番の幸せって


一番の幸せって


自分が誰かを心から他の誰よりも


無心で愛せる事が出来る人になれたら


それが


一番の幸せって思うんだ・・


関連記事

Comment

しあわせかぁ~??
いつもありがとう!!

幸せってなんだっけ??
ここ数年、幸せ何かあったのかな??

いや!!
もしかしたら今が幸せ??

もしかしたら、気が付かないとこにあるのかもね。!!

今日もありがとうね。!!
P☆(^_-)-☆
2010.07.07 19:14 | URL | bestsyot #Wj4roGK. [edit]
♪しあわせ♪
こんにちは。。。

私は人それぞれの「幸せってなんだろうなぁ」
とずっとブログに書いてました・・・。
が・・・。 ^_^;
答えがでちゃいましたね。。。

そうですよね。
どんなに体が丈夫でも心の拠り所がないとホントの幸せを感じない。
お金が一杯あっても・・・。
友達が一杯いても心友って呼べる人がいなければ・・・。

男女関係無く人を心から信頼し尊敬しあえば、きっと素敵な世界になるでしょうね^^
いつの日かそんな日が訪れますように・・・。

素敵な言葉をありがとうございました(*^_^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

