こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

あなたのことば




あなたの言ったことばが


どれほど私を傷つけたか


どれほど私を苦しめたか


あなたはわかっているの



あなたは私の何をみていたの


どれだけ私の事をわかっていなかったのか


あなたの言ったことばで全て


わかってしまったの


だからもう迷わないし期待もしない


わたしはわたしの信じる道を生きるだけ・・


関連記事

Comment

言葉は大切ですね。

イントネーションも・・・。

ほんのひと言で元気になれる。

ほんのひと言で傷つく。

愛は大切。

大切に思う心

尊ぶ心

理解しようとする心

いろんな心がある。
2010.06.23 18:23 | URL | ぶんちゃん117 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

