こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

あきらめないで




あきらめないで


あきらめたらそこで終わり


何を言っても無駄だから


なんてつまらない事を考えないで



あきらめと落胆が交差し続ける日なんて


誰だって当たり前だから


つまづきながらでも


あきらめないでいたら


きっとあなたの前にも私の前にも


道は開けるから


あきらめないっていうことだけでも


すこぐすごく素敵だよ


関連記事

Comment

今日のサッカーのようです

☆!
いつも感謝です。
サッカー 1-0 で勝ったなぁ V^0^V
2010.06.15 01:24 | URL | あきても #- [edit]
初めまして☆takukanaと申します。
初めてブログ拝見させて頂き、シンプルで強い詩に励まされました☆

僕もブログの中で詩と音楽日記を書いております。もしよかったら、相互リンクさせていただけたらと想いメールしました☆よかったら、暇なときでも遊びにきてください☆

『Graden』~音楽を連れて、僕を探す日々~
http://fanblogs.jp/takukana/
2010.06.13 20:27 | URL | #- [edit]
なんて嬉しい♪(=^..^=)
氷の雫さんお久しぶりです♪(=^..^=)

久しぶりにお邪魔しました♪(=^..^=)

FC2にお引越しされたのですね♪(=^..^=)

「あきらめないっていうことだけでも
すこぐすごく素敵だよ」

自分がいま詩を書かせてもらっていて大作家でもあるまいになんか書けないなぁって思っている時だったのでこの詩にすごく救われました♪(=^..^=)

本当にありがとうございます♪(=^..^=)
2010.06.12 20:24 | URL | デデボン芽出鯛猫♪(=^..^=) #- [edit]
雫さん!!ありがとう!!
諦めない!!

これだけ苦痛な事無いよね。!!
諦める事が出来たら、どれだけ楽になるか。!!
あれからも、これからも、それからも。
全てから逃げたら、ずっと楽かもしれない。

でも逃げた物は、又いつか現れる。
また逃げなきゃいけないの。??

そんな事より、諦めずに続けていけば解決の道はあるよね。

誰にだって、諦めたい事はある。
でも諦められないから、今生きている。
諦めず戦い続ける事で、あの時より僕は強くなっている。
強くなった分、諦めようとする人たちに力を貸せるんだよね。
一人じゃ生きられない。!!
僕自身、諦めないことの大切さ、伝えていきたいね。
雫さんのつづる言葉の奥底に、大きな力を感じます。

これからも、言葉では伝えられないその奥の言葉。
雫さんのスタイルでつづり続けてくださいね。
あなたに支えられている人間が、ここにいますから。!!

雫さん!!ありがとう!!
2010.06.12 10:18 | URL | bestsyot #3fF0pwSk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

