こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

しあわせになるには




しあわせになるには


しあわせの方へ歩いていかなくちゃ


八つ当たりしても


すねても


ひねくれても


誰もしあわせになる方へ


連れていってくれないから


しあわせになるには


しあわせの方へ歩いていかなくちゃ


友達と喜び笑い


家族で泣いて笑って


時には嫌いな人にも笑って


しあわせの方へ歩いていかなくちゃ


そして


しあわせの方へ歩いていこうと


思う心を大切にして生きて


関連記事

Comment

いつもありがとう!!
幸せに向かって!!

歩き続けて行きたいね。
時には納得のいかない事もあるけど、その時はその時。

負の力で心がいっぱいになるより、明るい明日に心を満たしたいよね。!!

今日もありがとう。!!
2010.06.18 22:16 | URL | bestsyot #Wj4roGK. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

