こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

なみだ


あなたの言葉になみだ


君の言葉になみだ


私がもらっている心だよ


あなたが見守ってくれて


君が見守ってくれて


私が私で生きられる


わたしひとりでは


言葉を紡いでいけないだろう


あなたの応援も君の応援も

いつも

いつも


身に感じて生きよう


そして


あなたが君が幸せな嬉しなみだを


流せる日々を送れるように


君やあなたと繋がっている


空に祈りを捧げよう




関連記事

Comment

あなたの言葉に

少し勇気を頂きました。

素敵な詩をありがとう。
2010.06.15 00:14 | URL | Wisteria #- [edit]
感動しましたっっ
あの....
すごくいい詩です。
涙が止まりませんでした。
すごく、本に
してほしい詩です。

これからも
いい詩いっぱい
書いてください。
2010.06.08 17:40 | URL | そら #i0vwHwXE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

