こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

心の山





心の山は色んな事がある


怒りや苦しみが頂上に達しても


きっとそこから降りられる日もある



心の山は色んな事がある


楽しさや嬉しさが頂上に達しても


きっとそこから生まれる苦しさもある


色んな山を登ったり降りたり


きっとそれが人生というもの


だから


心の山に負けず生き続けよう



関連記事

Comment

GWいかがでしたか^0^

☆!
いつも感謝です。
まだ酔っ払ってる~~
2010.05.05 11:07 | URL | あきても #mQop/nM. [edit]
はじめまして☆
人生とは嬉しい事も悲しい事も起きて当たり前・・・

辛い事も楽しい事もいつか終わりを告げる事が当たり前・・・

その通りだと思います!

いつも楽しくても刺激が無いし、そう感じられているのが生きてる証だと思う。

ただ形あるものいつかは壊れる。

無限は無いんですよね

だからこそ今を精一杯生きなきゃ!

改めて自分に言い聞かせました☆

ポチッときましたので是非私のページにも足を運んで頂けると幸いです♪

その際ゎ相互リンクしましょ♪
2010.05.03 00:13 | URL | ラーメン大帝 #- [edit]
人生は山あり谷あり!

いい物だけを積み重ねて行きたいですね。

☆!
いつも感謝です。
すべり台好きやで^^
2010.05.02 23:23 | URL | あきても #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

