こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

私が生まれた日



私が生まれた今日は

どんな朝だったの?

雪の日で寒かった?

それとも、暖かい朝だった?

ただ愛おしいという気持ちで

大きな愛で包んでくれた

辛い日々も癒してくれた

私が、この世に生まれてから

あなたは

どんな苦労も

どんな辛さも抱えながら

一生懸命生きて


私を育ててくれた

私を抱きしめてくれた

どんなには離れていても

いつも私の幸せを願って

いてくれる・・


それが

それが


生まれた日からの

一日たりとも忘れない

降り注ぐ愛と願い


それが

あなたからの贈り物

あなたの愛をありがとう

今日は

あなたに感謝する

一年に一度の

誕生日


関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/49-fe462531
