こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

コメント不具合




こんにちはコメントが不具合がでていたようです。調べるとブログのテンプレートの

不具合でコメントが書きこめなかったようです。せっかくコメントを入れて頂いても

書きこめなかった方すいませんでした。それと教えて頂いた方ありがとうございました

違うテンプレートに変更しましたら書きこめるようになりました(*^_^*)ので


懲りずにコメントして下さいね。良いGWをお楽しみ下さい





人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


ブログを応援して下さる皆様へ


相互リンクを募集していますのでコメントにご連絡下さい。

尚、管理人の判断でリンクするかどうか決めさせて頂きます

のでご了承下さいませ。(小説や詩のサイトさん以外でも大歓迎です。)



関連記事

Comment

Re:
お久しぶりでございます!!
なんか、わざわざ来て来て下さってコメントまでしていただいて本当に感謝感謝です(●^o^●)

えっと、風邪ですが夜になるにつれてだんだん調子良くなってきてる気がしますね
弟にうつしたってのもちょっと関係あるかも←
どちらにしろ今日は早めに寝ますよ~(´-ω-)

コメント本当にありがとうございました<(`^´)>
2010.04.29 22:21 | URL | tomm403 #- [edit]
ポチ0k!

GW晴れるといですね♪
2010.04.29 14:04 | URL | あきても #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

