こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

君のために





自分のためなら頑張れない


自分のためなら我慢できない


ただ


ただ


君のためなら



頑張れるし我慢も出来る



ただ


ただ


君のためなら



私が生きる理由もある



ただ


ただ



君と生きられるなら



それが



私の一番のしあわせ


関連記事

Comment

NoTitle
ぶろぐにコメントありがとうございました。
なんとか娘の心がおれませんように・・
次の仕事がみつかることを
今はいのってるとこです・・

離れていると何もしてやれませんね・・
2010.04.25 12:43 | URL | 霰 #kM19UcG. [edit]
NoTitle
ごぶさたしてました!!

お元気そうですね。
詩も健在で、安心しましたよ。!!

最近テンションぜっ不調で、初めての体験でした。
でも何とか抜け出せそう。!!
ずいぶんと元気になってきましたよ。!!

また遊びに来ますね。!!

自分のためなら頑張れないけど
まだ見ぬ誰かのためなら
頑張れるよ!!
P☆(^_-)-☆
2010.04.23 22:07 | URL | 碧いイルカ #Wj4roGK. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

