こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

こころの休日





こころが壊れないように


時々


そっと息をして


休ませてあげて



色んな事でこころが一杯になっても


時々


何も考えず


雲を眺めながら過ごす


ゆとりの時間をこころに作ってあげて



だって私達はこころで生きているから


洗濯物と同じでこころ


時々


洗ってあげて綺麗になって


ゆっくり休んだら


もう一度こころと共に歩き出せばいい



関連記事

Comment

No title
こんばんは!!

またまたご無沙汰してしまいました。!!(^^ゞ
息子さんご入学おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい。!!

なんかお忙しい毎日の様ですね。
病院は、何か居るだけでも疲れちゃうよね。
疲れおこさないように注意してね。

僕の方は、口頭弁論が8回目にしてやっと終わりました。
6月に、公開法廷で本人尋問が行われます。
死んでしまった社長を除き、2名の被告が出廷してきます。
悪事を働いた者は、絶対に裁かれる。
それを信じて戦い抜きますね。

お時間のある時で構いません、またおいで下さいね。!!
P☆(^_-)-☆
2010.04.14 21:59 | URL | 碧いイルカ #Wj4roGK. [edit]
No title
いろいろ大変でしたね。
無理しないで、少しづつ、
つづってくださいね。
2010.04.14 17:22 | URL | 霰 #kM19UcG. [edit]
No title
昨日コメント書いたのですが返信部分がダブってました・・・
今日は届くかな・・・

ゆとりを持って過ごしたいですね^^

☆!
いつも感謝です。

2010.04.13 23:18 | URL | あきても #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

