こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

当たり前で当たり前じゃない世界




歩ける事が当たり前


健康が当たり前


家族がいる事が当たり前


当たり前で当たり前じゃない世界



病気を患っている事が当たり前


ご飯が食べれない事が当たり前


天涯孤独が当たり前


当たり前で当たり前じゃない世界


幸せの当たり前の世界に感謝して生きる事も大切だし


だからといって


不幸せの当たり前の世界にひれ伏したくない


明日は違う当たり前の世界に出逢うかもしれないから

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

