こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

生きている





私は生きてる


だから


大きな声で笑うんだ



泣いても


辛くても


二度と返ってこない


今日という日を大切にして生きるんだ



君も私もあなたも生きている


泣いたり怒ったり色んな事がある人生だろう


色んな事があっても最期は笑顔でいられるように


平凡な日々を大切大切に過ごして


生きているっていい


生きているって素晴らしい


そう思える人生を迎えられるように


頭のてっぺんから


足のさきまで


私は生きているって思うんだ・・


関連記事

Comment

NoTitle
ご無沙汰しちゃってごめんね。!!

今日と言う日を生きている。!!
今を生きている。!!

今それを一番実感してるかも。!!
今が一番忙しいけど、今が一番生きてるって感じ。!!
過去があるから今があるんだよね。
あの過去が無かったら、今こんなことしていない。
あの過去があるから、今は知りあうはずもない人達と繋がりがある。
なんか面白いよね、この人生ってやつ。!!

また遊びに来てね。!!(^^ゞ
P☆(^_-)-☆
2010.03.26 00:23 | URL | 碧いイルカ #Wj4roGK. [edit]
NoTitle
生きてることを感じるのは素晴らしいことですよね。

今は命を粗末にする人が多いですね・・・・

☆!
いつも感謝です。
傷口婆ちゃんに直してもらうことになってるんや!
2010.03.23 23:04 | URL | あきても #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

