こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

出逢いと別れを繰り返し




出逢いと別れを繰り返し


人生という時が流れていく


どんな人と出逢うか


それだけで生きる事が


素晴らしかったり輝いたり


時には苦手な人や嫌な人に出逢ったり


良い出逢いも


悪い出逢いも


それが人生というもの


だから悲しんだりしないで


嬉しい出逢いも


辛い出逢いも


きっと楽しさも哀しみもつきもの


それが人生それが人生というもの


関連記事

Comment

もう3月♪(=^..^=)
氷の雫さん♪こんにちは♪(=^..^=)

暦の上ではもう3月、あんまり気候的には春めいた感じがまだしないんですけど早いなぁって思います♪(=^..^=)

いまはほんとに引越しや卒業、入学etcで出会いと別れの時期♪(=^..^=)

いい別れっていうのはどうかなと思うけどいい出会いはいっぱいしたいです♪(=^..^=)
2010.03.18 09:50 | URL | デデボン芽出鯛猫♪ #- [edit]
今のわたしのこころに響くことばです。
どんな出逢いもわたしにとっては、必要な出逢いなのですよね。

優しさをありがとうございます。
2010.03.17 00:15 | URL | sachiconeco #LkZag.iM [edit]
3月は出会いと別れの時期ですね。

いい出会いが沢山ありますように・・・・

☆!
いつも感謝です。
掃除の途中邪魔してって怒られた
2010.03.16 23:55 | URL | あきても #- [edit]
コメント遅くなりすみません(>_<)ブクマしているのですが時間に追いかけられ読み逃げばかり;自分をしっかり持って生きたいものです★

リンクの件はお任せしますので私のホムペでよかったらもう好きにしちゃってください(笑)

2010.03.15 22:22 | URL | 煉刹那 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

